Activity Report

ABEHIROの活動記録
【歌】

シンガー 2020/09/03

Come on! Hero 絶賛配信中!!

現役歯科医師がプロのクリエイター集団とタッグを組みコロナウイルスに蝕まれた世界を歌とダンスで治療する!!

 

 

 

気に入ったら、こちらのサイトへどうぞ!

■iTunes Store:
https://music.apple.com/jp/album/1525076265?app=itunes

■Apple Music:
https://music.apple.com/jp/album/1525076265?app=itunes

■amazon music:
http://amazon.co.jp/gp/product/B08DM11Q7W/



ABEHIRO 『Come on!Hero』

作詞:ABEHIRO・pony

作曲・編曲:森いづみ(SIGN SOUND)

Don’t give up!Cheer up!
Don’t give up!Cheer up!(C’mon!)


会いたい気持ちを グッとこらえてる
周り見渡せば 答えが出てくるだろう?Baby


回る日常 めくりめく情報
上向いて 叫べSay Hoo
俺らこんなとこで終われない
今は少しだけ離れてYo

自分に打ち勝て!(自分に打ち勝て!)
社会に打ち勝て!(社会に打ち勝て!)
時代に打ち勝て!(時代に打ち勝て!)
コロナに打ち勝て!(コロナに打ち勝て!)


(C’mon!)
(Don’t give up!) Cheer up!
(Don’t give up!) Cheer up!
愛するこの世 守り抜く為に
(Don’t give up!) Cheer up!
(Don’t give up!) Cheer up!
立ち上がれ そうさ力の限り

下を向かないで 明日を描いて 今こそ一つになれ
You are あなたは (あなたは) Hero


(C’mon!)

拭えない不安を ずっと抱えてる
でも大丈夫さ 君一人じゃないんだよ?Baby

予測不可能 日々の状況
だから守って 外出はNO
俺らこんなとこで終われない
心通わせて乗り越えYo

自分に打ち勝て!(自分に打ち勝て!)
社会に打ち勝て!(社会に打ち勝て!)
時代に打ち勝て!(時代に打ち勝て!)
コロナに打ち勝て!(コロナに打ち勝て!)


(C’mon!)
(Don’t give up!) Cheer up!
(Don’t give up!) Cheer up!
絶望も這い上がる 俺たちさ
(Don’t give up!) Cheer up!
(Don’t give up!) Cheer up!
戦おうぜ 勇気ある者たちよ

逆境に負けないで明日を描いて 今こそ一つになれ
You are あなたも (あなたも) Hero

Don’t give up!Cheer up!Don’t give up!Cheer up!


(C’mon!)
(Don’t give up!) Cheer up!
(Don’t give up!) Cheer up!
愛するこの世 守り抜く為に
(Don’t give up!) Cheer up!
(Don’t give up!) Cheer up!
立ち上がれ そうさ力の限り

希望の光で 未来を描いて 今こそ一つになれ
Your あなたの (あなたの) HERO
 
(Don’t give up!) Cheer up!(Don’t give up!) Cheer up!
(Don’t give up!) Cheer up!
(C’mon!)
(Don’t give up!) Cheer up!(Don’t give up!) Cheer up!
(Don’t give up!) Cheer up!


<STAFF>

ABEHIRO
『Come on!Hero』

作詞:ABEHIRO・pony
作曲・編曲:森いづみ (SIGN SOUND)

Recording & Mix Engineer:相澤光紀 (SIGN SOUND)
Recording Studio:SIGN SOUND STUDIO

Movie Director:学山好子

Production Manager:黒須亮成 (KUROSU OFFICE)



「制作にあたって」

この新型コロナウイルスに関する世界中の否定的な報道や混沌とした状況に関して皆居ても立っても居られないのではないでしょうか?

人類が混乱し、やるせない現状をこのまま見過ごすのも私自身は納得がいきませんでした。

この現状を打破する解決策を政府の対応や薬の開発に頼るばかりではなく、一人一人今何ができるのか考え、前を向き行動に示す必要があると思います。

今回私は歌を作って唄ってメッセージを届けることに致しました。

毎日繰り返される暗い報道や発想、不安に駆られるだけではこの現状がより悪化してしまうのではなかと感じすにはいられません。

恐れからは何も生まれないのではないでしょうか。

私は世界中を明るく、この現状に立ち向かう心構えの必要性を感じました。

誰かに頼るばかりでなく、僕ら一人一人が立ち上がる意識があれば、きっと何かが変わる気がしてならないのです。

心が暗い状態では何も始まりません。

是非とも全世界中の皆様方にご協力を頂き、身近にいる方や、公の場に公開していただければ幸いです。

皆様の力で世界中に明るい届けて欲しいと切に願っております。

一人でも多くの人の気持ちが前を向き、勇気ある一歩を踏み出してほしいという想いを込めて。



最後に、歌も歌えない素人の私にあり得ないくらいの短時間で制作、収録までお付き合いいただいた方々に感謝いたします。

またこの考え方に賛同いただきご協力いただきました関係者の方々にも心からお礼申し上げます。



ABEHIRO